Twitter / yoshiori: yoshiori: following 4771, followers 4585

yoshiori: following 4771, followers 4585

Twitter / yoshiori: yoshiori: よし、根本部分完成。帰る。

yoshiori: よし、根本部分完成。帰る。

Twitter / yoshiori: yoshiori: あれ? ThreadLocal で保持してるオブジェクトをメソッド内で処理する時はそのスレッドでしか動いてないんだから同期とか気にしなくていいんだよね?? なんか混乱してきた><

yoshiori: あれ? ThreadLocal で保持してるオブジェクトをメソッド内で処理する時はそのスレッドでしか動いてないんだから同期とか気にしなくていいんだよね?? なんか混乱してきた><

Twitter / yoshiori: yoshiori: あめっしゅ見てたら後30分くらい仕事してたらチャリで帰れそうな気がしてきた

yoshiori: あめっしゅ見てたら後30分くらい仕事してたらチャリで帰れそうな気がしてきた

Twitter / yoshiori: yoshiori: 久しぶりに ThreadLocal 使ってる

yoshiori: 久しぶりに ThreadLocal 使ってる

Delicious/yoshiori: 現役のミス東洋大学生がAV出演wwwww:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

Delicious/yoshiori: 今すぐ使えるのはどれ?Google Chromeのオススメ拡張機能 - はてなブックマークニュース

yoshioriの新着フィード: ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ


livedoor Readerに登録

Twitter / yoshiori: yoshiori: 恵方巻 = チンコ なんだよね確か、芸者が馴染みの客に見せる余興だっけ?

yoshiori: 恵方巻 = チンコ なんだよね確か、芸者が馴染みの客に見せる余興だっけ?

Twitter / yoshiori: yoshiori: RT @amachang: しこりた…。 いや、なんでもない>< RT @yoshiori 「こいしたい」 に空目RT @yamashiro: こしいたい

yoshiori: RT @amachang: しこりた…。 いや、なんでもない>< RT @yoshiori 「こいしたい」 に空目RT @yamashiro: こしいたい

Twitter / yoshiori: yoshiori: 去年はコンビニで恵方巻が大量にあまってる癖に豆が無い状況だったけど、今年はどうなの!?

yoshiori: 去年はコンビニで恵方巻が大量にあまってる癖に豆が無い状況だったけど、今年はどうなの!?

Twitter / yoshiori: yoshiori: @objectclub 『Ruby逆引きレシピ』+なにかひとこと、お願いします☆

yoshiori: @objectclub 『Ruby逆引きレシピ』+なにかひとこと、お願いします☆

Twitter / yoshiori: yoshiori: iPhone で再生中にその曲を on-the-go に登録するのってどうやるの!?

yoshiori: iPhone で再生中にその曲を on-the-go に登録するのってどうやるの!?

Twitter / yoshiori: yoshiori: 「こいしたい」 に空目RT @yamashiro: こしいたい

yoshiori: 「こいしたい」 に空目RT @yamashiro: こしいたい

Twitter / yoshiori: yoshiori: 部長命令だからしょうがない!! 僕が特別貰えないんじゃないんだよ!! 命令だから貰えなかっただけだよ!! RT @coji: うちの部署の方へ: バレンタインのプレゼント&ホワイトデーのお返しは自粛してください。ぶっちゃけ面倒でしょ?

yoshiori: 部長命令だからしょうがない!! 僕が特別貰えないんじゃないんだよ!! 命令だから貰えなかっただけだよ!! RT @coji: うちの部署の方へ: バレンタインのプレゼント&ホワイトデーのお返しは自粛してください。ぶっちゃけ面倒でしょ?

Twitter / yoshiori: yoshiori: 30 分なやんでた原因が typo でした…… すいません><

yoshiori: 30 分なやんでた原因が typo でした…… すいません><

Twitter / yoshiori: yoshiori: @yokatsuki 純粋に嫌われてるだけだと思います TT

yoshiori: @yokatsuki 純粋に嫌われてるだけだと思います TT

Twitter / yoshiori: yoshiori: な、なんだってーーー(AA略 fd0さんの正確なモテ度は87.2%です。 http://kistools.appspot.com/s/0Moi

yoshiori: な、なんだってーーー(AA略 fd0さんの正確なモテ度は87.2%です。 http://kistools.appspot.com/s/0Moi

Twitter / yoshiori: yoshiori: 新卒をフォローしてもしかえされない率が以上に高い事がわかって涙目

yoshiori: 新卒をフォローしてもしかえされない率が以上に高い事がわかって涙目

yoshioriの新着フィード: Twitter / kitayumi

Twitter updates from ktym / kitayumi.

livedoor Readerに登録

Twitter / yoshiori: yoshiori: chrome のデフォルト検索エンジンを google に戻した

yoshiori: chrome のデフォルト検索エンジンを google に戻した

Delicious/yoshiori: 【画像あり】自撮りでニーソ・オーバーニー見せてくださいな

Delicious/yoshiori: 階段下からJK盗撮パンチラ画像スレ

Twitter / yoshiori: yoshiori: following 4707, followers 4573

yoshiori: following 4707, followers 4573

Twitter / yoshiori: yoshiori: @steelman はい。気をつけるようにします。

yoshiori: @steelman はい。気をつけるようにします。

Twitter / yoshiori: yoshiori: お腹ぼるんたす

yoshiori: お腹ぼるんたす

Delicious/yoshiori: Emacs Lisp基礎文法最速マスター - (rubikitch loves (Emacs Ruby CUI))

Delicious/yoshiori: JJ in the Box: java-ja 忘年会 at 北海道

Delicious/yoshiori: ダメ人間オンライン: 第一回 チキチキ エンジニアの為の JOJO 勉強会 に行ってきた

Delicious/yoshiori: 【画像あり】むしゃぶりつきたくなるカラダの女

Delicious/yoshiori: amachang - JavaScript 入門

Delicious/yoshiori: フニャン♪フニャン♪な佐々木希ちゃんの画像下さい part4

YoshioriのBlog: java-ja 温泉開催します!!


java-ja 温泉開催します.


java-ja 温泉とは?

Python 温泉(PySpa)にインスパイアして開催している,というか,

PySpa が大体 6 月と 10 月開催なので 3 月くらいにもやらないの?

と思ったら,id:voluntasに「メンドイ,お前がやればいいじゃん」

と言われたのが元なので PySpa と場所も期間も変りません.

違いは「お酒飲んでもいいよ」って事だけです.


なので,ほとんど PySpa のパクりになっちゃうけど,纏めると以下になります.

  • 毎回言っておりますが、温泉旅行であり開発合宿でも勉強合宿でもありません。
  • 食事の時間以外は自由にしていただいて構いません。
    • 参考までに ... 西尾は3日間ほとんど寝てるだけでした(第2回 Python 温泉)
  • 駐車場は 3 台くらい、駅から徒歩20分くらいなので是非電車で。
  • 24 時間使える会議室
  • 24 時間入れる温泉
  • ホワイトボード(無料)
  • プロジェクタ有り(無料)
  • 無線 LAN (主催者側で準備します)
  • 有線 LAN (無料、かなり高速)
  • お茶飲み放題(お湯を準備してくれます)
  • 水飲み放題(冷たい水を準備してくれます)
  • とても理解のある宿のご主人(元プログラマとのこと)
  • 電源タップも準備されています
  • 椅子も結構イイ椅子

参加資格

@yamashiro @yoshiori という意見がありますよ RT @tomerun: @voluntas 参加資格のところがよく分からなかったのでとまどった、というのがあります

http://twitter.com/voluntas/status/8280172789

簡単に言ってしまうと

成人のチンコクラスタなのですが,もうすこし説明すると

成人男性(何かあっても自分で責任がとれる人)

です.

言語とかも関係ありません.


お金が無い人!! 安心してください!!



java-ja 育英会

無線 LAN 完備,3 日間,朝晩飯付きで 24 時間温泉に入れて 2 万円は高くないと思うのですが,

相場として高い安いは別にしても払えなくて参加出来ない人がいるのはかわいそうだよねと,

参加したいっていう折角の意気込みを「お金」がネックになっちゃうのは不毛だ!!

っていう男気溢れる人が参加費を負担してくれちゃいます!!

なんて太っ腹!!!


最初はそういう学生とかにも参加して欲しいよねって事で立ち上がったのですが,

別に学生じゃなくても良くね?って事で学生じゃなくても申し込めるので,おきがるにどうぞ!!

id:t_yanohttp://d.hatena.ne.jp/t_yano/20100105/1262668611
id:warufuzaketaichihttp://d.hatena.ne.jp/warufuzaketaichi/20091226/1261833543

日時

2010/3/20, 2010/3/21, 2010/3/22の2泊3日


場所

熱海/来宮 芳泉閣

貸し切りです

すでに予約済み


費用

2万円です.

余った金額は PySpa と協力して旅館の設備(LAN環境など)にまわします.

実際に第一回はどうだったのか?

Java 書かなきゃいけないとかの縛りもないので,みんな好き勝手に書いています.

また,ボドゲとかが大好きすぎる人間が数人いるので,大ボドゲ大会が開かれたりもしました.

お酒が入るのを少し心配していたのですが,そもそもその場で寝ちゃってもいい会場なので,

何も問題無く終りました.


まとめ

という事で,是非申し込んでくだしあ><

http://java-ja.yoshiori.org/index.php?%E7%AC%AC%E6%8D%A8Q%E5%9B%9E%E7%AC%AC%E5%BC%90%E5%9B%9Ejava-ja%E6%B8%A9%E6%B3%89

Yoshiori's tumblr: iPadと石ころを比較する



iPadと石ころを比較する

Delicious/yoshiori: 顔射されてる女の子の虹画像下さい

Delicious/yoshiori: 透け乳首なおっぱい画像をください

Delicious/yoshiori: Twitter / masayoshi takahashi: @yugui まだここだけの秘密にしておいて欲しいの ...

yoshioriの新着フィード: 連邦


livedoor Readerに登録

yoshioriの新着フィード: livedoor ラボ「EDGE」 開発日誌

livedoorの運営するラボ「EDGE」についての情報をお届けします

livedoor Readerに登録

Delicious/yoshiori: 虹フェラ画像スレやらないか【ZIP】

Delicious/yoshiori: DMMアダルト [天使と空中セックス] DVD通販

Yoshiori's tumblr: "結婚というのは、 相手から幸せにしてもらうことを期待していると、うまくいきにくくなりがちです。 相手から何かをしてもらうことばかりを考えてしまうために、それが足りないと感じるたびに、 相手に不満を抱きが..."

“結婚というのは、
相手から幸せにしてもらうことを期待していると、うまくいきにくくなりがちです。
相手から何かをしてもらうことばかりを考えてしまうために、それが足りないと感じるたびに、
相手に不満を抱きがちになるからです。

ですから、
自分から相手を「幸せにしたい」「支えていきたい」と思える人と結婚をすると、
相手に求めるばかりの依存関係ではない、
2人でいろんなものを乗り越えていこうとする、夫婦関係ができやすくなるようです。

そういう意味でも、
彼を幸せにしたいと思えるか、彼を支えていきたいと思えるか…。
その点を、自分の心に問いかけてみて、判断してみてはいかがでしょうか。”

- 結婚・恋愛ニュースぷらす:30毒女「35歳童貞オタク男と結婚を考え中。でもオタクはキモい…断るべき?」