weblog

--Weblogとは、インターネット上に個人が公開する日記の一種で、プライベートな内容を記すことよりも、むしろ話題となっているインターネット上のニュースを引用し、コメントや批評を加えたり、新しい視点を提供するといった方向性を持っているコンテンツの総称である。
なおblogという名称は1999年の四月から五月ごろにPeter Merholzによってweblogの略称として発案された。
言語学マニアのかれが冗談で語の区切りを移動してweb-logをwe-blogと戯れに理解してこの言葉を作り出したのである。--
Powered by はてな



Vox

根強い愛好家がいるフィルムカメラ。フィルムカメラを使った事はありますか?また、フィルムカメラのイメージを教えてください。 「写るんです」→「デジカメ」の世代なので微妙です。 レンズ付きフィルムをフィルムカメラに含めれば使ったことあります。

Read and post comments | Send to a friend

20080512222859.jpg

テーブルの写真を見せてください。 会社の机

Read and post comments | Send to a friend

Powered by Vox

日記

--日記とは人々が言ひたい放題の事を書連ね、無駄な駄文を残して行く行為の総称である。
なおウェブ日記の場合、検索頁からやつと辿り着いた頁がウェブ日記であつた為に、餘計な内容を読まされる事があり、更に目的の項目に辿り着いたかと思つたら期待を裏切る内容だつたりして、結局無駄骨を折る結果を招く。 --

2009年3月10日

test

foo

続きを読む "test" »

テスト

テスト

続きを読む "テスト" »

テスト

テスト

2009年2月 6日

デブサミですよ!!「なんぞwww」の説明 日記

コンテンツ委員なしんちゃんに
「なんぞwww」と微妙なコメントでお勧め(?)いただいていますが,
デブサミで「【13-A-6】ひよこクラブ ver.Engineer」やります!!

続きを読む "デブサミですよ!!「なんぞwww」の説明" »

2009年1月30日

僕の足長オジサン達 日記

R0010780.JPG
年始に bose... の人とかを呼んで子供含めて8人くらいで
ゲーム&鍋パーティーをしました.
その時に bose... さんの子供が Xbox360 のバーンアウトに
すごく楽しんでいました.

で,なんと次の日に Xbox360 ごと買ってしまったみたいです.
お年玉パワーすげぇ!!!

なんかついでに bose... もはまってたようで……
「xxx ってゲーム買っちゃった!!」
「xxx って面白いの!?」
と言い出すしまつ……
まぁ,ここまではありそうな話なのですが……

続きを読む "僕の足長オジサン達" »

<<前のエントリへ

プロフィールらしきもの

birthday

肉がダイスキで
仕事したり、本読んだり
ゲームしたり、映画みたり
自由気ままに生きています。
とりあえず最近はiPodが手放せない。
楽しく生きるために日々努力中♪

元々blog書いてたけど
周りでblogの引っ越しが流行っていたので
自分も引っ越そうと決意。
30分後、めんどくさくなったので
blogはそのまま続け、
日記を新たに書くことに。
blogはRSSで引っ張ってきているが
両方続けられるかどうかは本人も不安。

contact me

mail
My status

find alive.

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

mobile

QR_Code

banner_mt4i_01

RSSフィード

  • Subscribe with livedoor Reader
  • Subscribe in Bloglines
  • はてなRSS
  • Add to Google
  • feedpath

あわせて読みたい

あわせて読みたい