« 液晶テレビにした♪ | メイン | javascriptとかpostfixとか無線LANとか »

新春CSSかくし芸大会2007 CSS Study Meetingに行ってきました。 日記

知人経由で参加させてもらいました。
cssとかjavascriptとかhtmlとかよく分かってないので
すごく参考になりました。

人見知りが激しくシャイなアンチクショウな俺は
隅っこで目立たないように見させていただきました。

あと、id:amachangさんに
「javascript書いてる人ですよね?」
って言われてしまいました・・・orz
違います。
なんかkzさんとかが居て
ブログバトラーというブログパーツが結構おもしろいらしいです。
の印象が強かったみたい・・・
(とりあえず謝っておいた)

GoogleのDoug Ricketとも、お話ししてたら
「javascript hacker」
とか言われたけど、
javascriptの人じゃないです・・・orz

あ、javascriptが嫌いとかじゃなくって
どちらかというと大好きなのですが、
ぜんぜん不勉強なのでなんというか
(javascriptできるんだよね?とか言われると) 恐縮しちゃうだけです。

という記事を昨日帰ってきてから書いたんだけど
家のサーバにしてるmacminiのpostfixがなんかメール送信しなくなってて
色々やってたらアップするの忘れてた・・・
(未だ解決せず・・・ログ見るとtimeout発生してる・・・)

あと、id:amachang
スーパーサイヤ人じゃ無くなってた。
もう俺的には昨日会ったメンバーは友達認定。
次からはガンガン行くのでよろしくお願いします。
(人見知りが激しくシャイなアンチクショウなので)

いつか俺がLLの人々にちょっかい出してる理由を
発表できるといいなぁ(*´∀`*)ポワワ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

TBスパムを弾く為、言及の無いTBは受け付けていません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人気のエントリー

▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター

あわせて読みたい

あわせて読みたい