« ここ数年、一番誤解されてきた言語「Java」 | メイン | 新春CSSかくし芸大会2007 CSS Study Meetingに行ってきました。 »

液晶テレビにした♪ 日記

20070114192216.jpg

Voxの記事、「QotD:クリスマスに欲しい物」に書いたモノ。

  • Wii
  • 液晶テレビ

と言うことで、液晶テレビ買いました。

で、そもそもテレビを置いてたアルミシェルフが
気に入ってなかったのですが、
液晶テレビを買ったらさらにその思いが強くなりました。

ふと、
うちの社長の日記によく書いてある台詞が頭を横切ったので
テレビ台も買い換えようと決意しました。

孫引用になりますが・・・

a monkey between 0 and 1: 引っ越しをしようと思います
 もし、自分のまわりにそうしたしっくりこないものを見つけたら、迷わず処分したり、必要な誰かにあげたりしてください。
 たとえば、安いからという理由で、あまり好きではないソファを買ってしまったとします。でもどうしても気に入らなくて、隠すために布を買ってかけた。そうしたら、形も嫌いなことがわかって、それをごまかすためにクッションも買った。そうやって結果的に、嫌いなものをごまかすために、言い訳みたいな不必要なものがどんどん増えていってしまう・・・・・・。
そういうことは、よくあります。
 無意識にいきているうちに、いつの間にか、いらないしがらみが増えて、夢を隠していってしまうのです。
だからそうならないためにも、
自分のまわりには、
自分がいらないと思ったものは
置かないと決めることが大切
なのです

でも、テレビ台がなかなか気に入ったのが見つからず・・・
結局やっと納得いくモノを渋谷のロフトで見つけて買いました♪

すっきり♪
嬉しい♪

・・・って言うか今月赤字過ぎ・・・orz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

TBスパムを弾く為、言及の無いTBは受け付けていません。

コメント

テレビ台っていくらした?
私も液晶TV買ったんだけどテレビ台がなく困っていて探しています。 しかも部屋は和室なので和室にあう台あったら紹介してくださいな

テレビ台は3万円くらいでした。

和室に合いそうなのだと無印で安いやつ(2万円くらい)、
東急デパートで高いやつ(11万円くらい)のがありましたね。
あ、ロフトにも何個かあったかも・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人気のエントリー

▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター

あわせて読みたい

あわせて読みたい