« [LLSpirit] LL 魂の発表資料の言い訳 | メイン | keisuken の人を囲む会 »

[LLSpirit] LL 魂の発表資料と感想 Java 日記

色々悩んだ結果画面写真を一枚ずつ撮って
Slideshare にあげてみました。
(Java Web Start とか敷居高いかもと思って)

ソースはこちら → ソース

併せて読むと良いかも
Yoshioriの日記: [LLSpirit] LL 魂の発表資料の言い訳

OpenFx
openjfx: Project OpenJFX へようこそ
Lingr
JavaFX (at Lingr)

で、感想を一覧で

  • みんなプレゼン資料は朝まで出来てない(スパムの人除く)
  • LL魂は最初に特別オープニングムービーの上映があるので、遅刻せずに行くのがいいと思います。といわれたので珍しく遅刻せずに参加
  • HHK 持って行ってサインして貰う予定が会社に忘れて帰った
  • MIT の人のエレベータの件はすでにハッカーと言うよりクラッカーw
  • ギア系ハック格好いい><
  • Perl 6 と Python 3000 と Ruby 2.0 みんなネタにw
  • お昼は yone098(すれ違い記録更新中) と mope(初対面) とラーメンへ♪
  • イソッパ様と初対面
  • アウェイとか言ってるけど実はすげー楽しんでる
  • Groovy知っている人……の前に、Pnuts……
  • 個人的に Pnuts の一人勝ち
  • amachang の view が格好いい
  • 逸般人に痺れる憧れる
  • 控え室で FXScript のキモイところ話してて楽しかった><
  • ようちゃんにプレゼン直前に Glossitope を教えてダメージを与えたw
  • プレゼンでは FX の表示領域( screenx )を 1440 にしてもう一個の画面に表示するという荒技のためにプロジェクタに繋げてから起動をしなくてはいけなくなりしょうがないので可符香ちゃんを写して時間稼ぎ
  • ドラ有りは緊張する
  • イメージファイト、ソノハッソウハナカッタワ
  • こう書く機動隊最高!俺もスタンドプレイに走ろう
  • 抽選当たったよ!
  • 来年は1300人!ネタがあったら是非参加しよう><
  • 角谷さんに見つかった>< 凄く謝っておいた。
  • 最後、外で煙草吸ってたら人がいっぱい居たので「呑み会行く人!」って言ったら30人くらい集まってテラカオス
  • オブジェクト指向原理主義者はもういいじゃないか話に
  • いぬビームさんと(多分)初絡み!!
  • みんな()大好きで女子高生みたいなポーズに
  • ごはんがありませんと呑み屋で言われる始末
  • ただしがピザ臭い

思い出したら追記します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

TBスパムを弾く為、言及の無いTBは受け付けていません。

この一覧は、次のエントリーを参照しています: :

» [LLSpirit] LL 魂の発表資料の言い訳 from Yoshioriの日記
[LLSpirit] LL 魂の発表資料と感想 JavaFX Script について LT してきました。 で、会場がネットワ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人気のエントリー

▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター

あわせて読みたい

あわせて読みたい