« プログラマで居続けること | メイン | 僕が Ruby をやめたわけ »

MHP2G やっほーーー!!! 日記

モンハン

先月、MHP2を買いました。
敵が倒せなくて悔しいので周りに
「絶対、 面白いからやろうよ!!」
って勧めまくって社内で二人、ユーザーを作りました。

そうしたらさらに太一くんが釣れますた
P2 版も MHP もやってたのに MHP2 だけやってなかったようで
すごく悔しそうでした。

で、「MHP2G 出たら狩りに行こうぜ!!」と言われたのですが
資本主義的な理由から、ちょっと MHP2G を手に入れるのは結構後になると伝えると

「ヨシオリの分も買う!!」

と言ってくれました。

というわけで買ってもらいました♪
ありがとう太一くん!!!
早速、一緒に狩りに行くことになり会社まで持って来てくれました。
ノリノリでドリンクまで買って!!!

というわけで、モンハンで遊んでくれる人、大募集中です!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

TBスパムを弾く為、言及の無いTBは受け付けていません。

コメント

はじめまして、なんかいろいろとブログを見てたら飛んできました。

近場に一緒にやれる人がいないので、まだ募集してたら遊びたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人気のエントリー

▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター

あわせて読みたい

あわせて読みたい