« RubyKaigi2008と私 | メイン | 頑張った自分へのご褒美的な何か »

bose... さんちに遊びにいってきた!! 写真 日記

R0010145

bose... さんのおうちに遊びにいってきました!!
で、ちょうど bose... さんの長男のりょうすけ君も誕生日が近かったので
一緒にお祝いしてもらっちゃいました!!!

で、まぁそもそも共通の友人が社内還元でポケモングッズが手に入ったので
子供達にプレゼントするっていう感じであつまったのですが、
気が付けば社内でもレジェンドと呼ばれている人とポケモンガチバトルをする事に……orz

仕事でポケモン育てられる人とガチバトルはあまりにも不利な気がするのですが><
なんと!!壮絶な死闘の末、ドローになりました!!(お互いのポケモン全滅)
いやぁ、「マジで強いですね」って言われても ^^:

で、その後は実は前日コード書いてたら寝てなかったので
初訪問の家で爆睡などしつつ、お寿司を食べにいったりしました。

で、実はカメラ練習中なので一杯写真とりました。
http://www.flickr.com/photos/yoshiori/sets/72157606282808420/

あと、全然関係ないけどひさしぶりに日記らしい日記が書けて大満足♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

TBスパムを弾く為、言及の無いTBは受け付けていません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人気のエントリー

▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター

あわせて読みたい

あわせて読みたい