« そろそろ IT産業の重鎮にひとこと言っておくか的イベント | メイン | LT 大会やるよ!!! »

LL Future いってきた!! 写真 日記

R0010178

一年に一回の御祭である、LL Future に行ってきたのですが
例のごとく資料が出来てなくて(ごめんなさいごめんなさい)徹夜して
朝の 9:30 (開場時間)までがんばったんですが、完成せずで、
仮眠を取ったら 14:30 までぐっすり寝ちゃって
完成しない資料を抱えて中野にむかったら
途中で「永遠の妊娠八ヶ月 」な人に会って「遅いね」なんて話しながら中野ZEROにむかって歩き
控室でみんなに挨拶しながら資料作成なんてしたりして
これは絶対にTAKESAKOメソッドでは無い>< なんて思いながら
発表30分前に完成した資料は5分で終了な LT なのに
リハーサルしたら7分かかったりして絶望しつつネタを削除したりして
西尾「自己紹介けずったら?」
俺「これだけで3時間かかったからイヤだ」などのやりとりがあったりして
さらに今回は発表者は最後の抽選はもらっちゃダメって言われて
貰えないんだったら抽選用のボールを投げたいと思いつつ
西尾さんと2階席で投げておおはしゃぎして
エンディングでは来年も無事開催される事もわかったし
来年も1000人単位なので目指せ武道館だねって言ったら
それはロックの人の考え方ですなんていわれたりしたので
楽しいなぁと思いました。

スタッフの方、おつかれさまでした。
あの場にいたすべての方々がつくりあげた LL Future なんだなぁとか
カッコイイ事言ってみました。

とりあえず発表資料ココにおいておきますね。

「Pit」で救う世界
View SlideShare presentation or Upload your own.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

TBスパムを弾く為、言及の無いTBは受け付けていません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人気のエントリー

▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター

あわせて読みたい

あわせて読みたい