« LL Future いってきた!! | メイン | 「エンジニアの未来サミット」一人ふりかえり »

LT 大会やるよ!!! 日記

10/16に java-ja で LT 大会をやります!!
しかもクロスコミュニティカンファレンスで!!

java-ja の LT 大会は発表内容に制限はありません。
それはみんなに発表してもらいたいからです。
「他で LT を見て楽しそうだと思ったけど
自分は何も発表出来るような事が無いや」
っていう人でも発表してもらいたい!
ホント内容はなんでも良いですよ♪
少し長めの自己紹介くらいに思って貰えれば大丈夫です。
プレゼンの練習とかってあまり出来る機会無いよね。
じゃぁ,ここでしちゃおうよ!
そんな風に思ってます。

実際、前回はゲームについて話す人や
携帯プログラミング、会議の抜けかた、
メイド喫茶やメガネっ娘、
ギターにウクレレにタップダンス
湘南から写真まで多種多様な発表がありました。

一回発表してしまえば吹っ切れます。
しかも会社にカンファレンスに行く言い訳をするのに
ただ聞きにいくのではなく発表すると言った方が
いろいろ便利だと思います。

参加方法は自分でWikiに名前と発表内容を書くだけ!!
(内容の途中変更とかも全然OK)

そんなこんななので
みなさま、是非、ふるってご参加ください!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

TBスパムを弾く為、言及の無いTBは受け付けていません。

この一覧は、次のエントリーを参照しています: :

» LTやろうぜ! from Showyou@hatena
LT 大会やるよ!!! 私は先日あんなLTを1000人近くの前でやりました。 あれ見て、「なんだ、これなら俺も『ぼくの作った人工無能』で発表するぜ」って思いませんか?そうでしょ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

人気のエントリー

▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター

あわせて読みたい

あわせて読みたい