メイン

2008年2月 5日

Mac Book AIR 来た!!! Mac 日記

車の鍵より薄い!

皆さんこんにちは
「一般的に美人の部類」1位でニートの Yoshiori です。

やっと届きました。
MacBookAIR !!!

続きを読む "Mac Book AIR 来た!!!" »

2007年6月10日

Mac ってやっぱり開発環境として優秀かもしれないと失敗から学んだ Mac 日記

最近、Mac のパッケージ管理システムを
fink から MacPorts に変更した。

元々 fink 使ってた理由は
パッケージ管理システム入れるときに
確か PostgreSQL の 8 が MacPorts(当時、DarwinPorts)にはまだ無くて
fink にはあったからとかそんな理由だったと思う。

で、なんか 「MacPorts の方が良いよ」って
良く聞くようになったので入れ替えてみようと思って
入れ替えた。

そして、(無駄に)嵌った・・・orz

続きを読む "Mac ってやっぱり開発環境として優秀かもしれないと失敗から学んだ" »

2006年11月13日

アップル - 「Start Mac体験モニター」に当選しなかった!! Mac 日記

overview-hero

アップル - 「Start Mac体験モニター」当選者発表
当選しませんでした。

絶望した!

MagSafeなのに溶けたw
ってくらい
使ってるのに当選しないAppleに絶望した!

さよなら絶望先生 第1集 (1)
久米田 康冶
講談社
売り上げランキング: 1490

2006年11月 3日

MagSafeなのに溶けたw Mac 日記

20061101190542.jpg

MagSafeなのに溶けた。

溶けてますって・・・
でも、もっと強者もいた↓

Macbook Pro magsafe melt down

でもアップルストアに持って行ったら
無償交換してくれました。

続きを読む "MagSafeなのに溶けたw" »

2006年9月13日

俺とiTunes Mac 日記

iTunes7

いろいろのあった今回の発表。
ふたを開けてみれば画面が明るくなったiPodだの
色が増えたnanoだの
ちっちゃくなったshuffleだの・・・
あ、iTVは発売まだまだ先だし・・・

個人的にはあんまり関心がないものばかり・・・
(4インチiPodが出てたら買ったけど(^^;)

あとはiTunesのバージョンアップかぁ・・・

と、思ってたら、これが個人的にヒット!!!

続きを読む "俺とiTunes" »

2006年2月13日

Mac mini 結局買った Mac 日記

Mac
家用Macも欲しくってしょうがなくなってきました。


結局Mac mini買ってしまいました。

続きを読む "Mac mini 結局買った" »

人気のエントリー

▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター

あわせて読みたい

あわせて読みたい